2008年11月20日

所属チーム

所属チームが決まりましたサッカー

東京都2部リーグのFSTOです!
東京都1部リーグ・FSTの同級生が作ったチームなのでFSTグループのチームです。
ビーチハンドにも力を入れていて先日もバリで開催されたアジア大会に日本代表として参加したチームでもありまをす。

今後、FSTグループの一員として国体、ジャパンオープン、ビーチハンドと参加するかはまだわかりませんが、いまはこのチームでハンドボールを楽しみたいと思います。
来年は東京都2部リーグで優勝して1部リーグに昇格させるのが僕の仕事です。

もし見かけることや対戦することがあれば宜しくお願いします

同じカテゴリー(日本生活)の記事
息子&ハンドボール
息子&ハンドボール(2012-06-04 01:16)

帰国後
帰国後(2008-11-06 16:04)

渡独
渡独(2008-06-29 17:09)

明星高校
明星高校(2008-06-20 18:05)

Posted by まっけん at 00:00│Comments(5)日本生活
この記事へのコメント
東京都リーグでプレーしているものです。
FSTOとも何度か試合をしたことがありますが、毎度苦しい試合だったのを覚えています。
ただうちが来年FSTOさんとあたることはないと思いますので、正直ほっとしていますが(笑)
ドイツで磨かれたプレーをぜひ拝見したいのですが残念ながら来年から参加できません。いつかお目にかかれることを期待しております。
Posted by anonymous at 2008年11月20日 00:53
新しいチームでまた頑張ってください
Posted by kazu at 2008年11月20日 17:55
どこの国でも、どこのチームでもやるこた同じ。
自分のゴールを守り、敵のゴールを攻める!
ハンドボールには違いなし!
新しいチームでも僕の分まで頑張ってください。
僕は・・・、頑張って登録関係頑張ります。
って、まずは東京都選手権!
怒られないように、頑張ります!
Posted by 大森北朋 at 2008年11月20日 23:03
ちょっと、FSTOはやめてよ・・。
東京都選手権の初戦であたるね・・・。
Posted by 村上 拓真 at 2008年11月21日 13:53
新しいチームでハンド楽しんでくださいv(*^ロ^*)-☆

ひょっこり観にいこうかな~♪
Posted by mi-tan at 2008年11月21日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。