2008年08月26日

オリンピック閉幕

24日に終わってしまいました。

男子ハンドボールはフランスがオリンピックで初となる金メダル。
エース・カラバティッチがまだ若いのでフランスの時代になるだろう。
日本代表は4年後のロンドンオリンピックに今度こそ出場だ。

オリンピックを見て、スポーツは人々に勇気感動与えることができると思った。
日本選手の活躍には心が震えた。

僕も勇気と感動、そして夢を与えれるスポーツ選手になりたいな。

同じカテゴリー(その他)の記事
体組成計
体組成計(2012-06-04 01:26)

国技
国技(2008-08-20 00:00)

将来
将来(2008-08-14 00:00)

将来
将来(2008-08-13 00:00)

将来
将来(2008-08-12 00:00)

Posted by まっけん at 00:00│Comments(2)その他
この記事へのコメント
僕はクロアチアを応援していたので
4位に終わった事はとても残念です…。

賢さんはもうなっているハズですよ!
僕も夢をもらいましたんで!
Posted by ひらお at 2008年08月26日 11:39
>ひらお☆
クロアチアは残念だったね。
上には上がいるもんだ!

まだまださ。
これからもっとたくさん頑張らないと!
でもありがとう♪
Posted by まっけんまっけん at 2008年08月26日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。