2008年08月04日

浅野 裕一

浅野 裕一








浅野 裕一プロボクサーですパンチ!

氏名:浅野 裕一(あさの ゆういち)
生年月日:1979年6月1日(29歳)
出身:千葉県
所属:船橋ドラゴン
デビュー:2004年7月
身長:177cm
階級:ウェルター級
戦績:4戦2勝1敗1分(2KO)

ブログ:【へっぽこボクサー浅野裕一の奮闘日記】
http://blog.livedoor.jp/kinpa_2/

彼との出会いは陸上自衛隊ダッシュ
僕の後輩なんです。
僕らはスポーツに人生をかけていたこともあり、出会った頃から気が合う仲間でした。
当時アマチュアにもかかわらず2人で勝手にプロの会を結成。
競技は違えどお互い刺激を受け切磋琢磨していました。
現在その僕らが本当のプロになって…うわーん

そして8月4日の本日、浅野が東日本新人王トーナメント一回戦に出場しますびっくり!!

プロボクシングはスポーツの中で最も過酷な競技。
減量に苦しみながら浅野は毎日練習してきました。
相手の選手は3戦3勝、同じように練習を積んでるはずだし勝つ保証なんてどこにもない。
それでも絶対に勝ってほしいグー

皆さん、浅野の応援宜しくお願いします!

同じカテゴリー(その他)の記事
体組成計
体組成計(2012-06-04 01:26)

オリンピック閉幕
オリンピック閉幕(2008-08-26 00:00)

国技
国技(2008-08-20 00:00)

将来
将来(2008-08-14 00:00)

将来
将来(2008-08-13 00:00)

Posted by まっけん at 03:42│Comments(4)その他
この記事へのコメント
賢さんも浅野さんも
すごい人ですねぇ…
自分の夢を叶えるなんて…!

僕も将来ドイツに行きたい!!
Posted by ひらお at 2008年08月04日 13:27
浅野さん、若いし、若さ溢れてますけど、
けんさん、も~っと若いですね~。

今日から新季開幕、体をしぼらねば…。
Posted by ドイツ語通訳 at 2008年08月04日 18:25
殴るのを覚えたのはこのときですか?
ひひ・・・
Posted by かぇる at 2008年08月05日 01:59
>ひらお☆
夢はまだ叶ってないよ!
入口から一歩前進できたけどね♪
ドイツに挑戦したいならいまからドイツ語の勉強だね!

>ドイツ語通訳さん☆
引退したら老けますよきっと(^^;)
一緒に身体を絞りましょう!

>かぇる☆
殴らせて下さい♪
Posted by まっけんまっけん at 2008年08月05日 03:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。