2014年08月06日

日本一

日本一
<平成26年度 第22回全日本マスターズハンドボール大会>
http://www.handball.jp/games/2014/masters/2014masters.htm

負け続きだったハンドボール人生で初となる全国優勝を成し遂げることができました。

中学、高校、大学、日本リーグ、社会人、各カテゴリーの中で上位にも進出したことがなく劣等感を抱いていました。その反骨心があったからこそ、海外挑戦や今日まで情熱を失わずにハンドボールを続けることができましたが日本一になることがこんなにも素晴らしいこととは…
コンプレックスとなっていた心のしこりを取り除いてくれたGHBP Aresの仲間、家族に感謝します。

GHBP Aresはマスターズ最強チーム。
そして最高の仲間達。
来年は3連覇目指して頑張ります!

応援ありがとうございました!!

同じカテゴリー(ハンドボール(全般))の記事
DHfK10周年記念
DHfK10周年記念(2017-06-27 17:42)

アンリ
アンリ(2013-03-28 05:41)

恐るべし韓国の3-2-1DF
恐るべし韓国の3-2-1DF(2011-10-24 09:41)

優先順位
優先順位(2008-11-19 00:00)

この記事へのコメント
素晴らしい思い出が残せた大会だったね♪
色んな思いを抱えながらのハンドボール人生。
スッキリした気持ちになれてホントに良かったな!
そして更にもう一つ大きな目標が出来たね。

確か男子マスターズで2連覇はアレス含め3チーム。
3連覇は居ないはず。
前人未到の男子マスターズ3連覇!!
これやれたら更に凄い事かも。

また一緒に頑張ろう(^_-)
Posted by yoshiaki at 2014年08月06日 01:23
おめでとうございます。

日本一。

いいなぁ~~。

僕も近い将来、日本一をとれるように
頑張ります。
Posted by MASA at 2014年08月06日 07:30
義昭さん
前人未到の3連覇に向けてトレーニングしたいです!
モチベーションは上がる一方です!!

マサ
日本一に導く指導、采配を楽しみにしてるぞ。
日本一になるには日本一の準備が必要だぞ!
Posted by まっけん at 2014年08月06日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。