2008年04月08日

優勝御礼

優勝御礼







新聞にDHfKが優勝した記事が写真付きで載っていました!

ちゃんと写ってます!
僕がどこにいるかわかりますか?

優勝の件だけでなく、いつも僕のことを応援して下さる皆様、本当にありがとうございますアップ
はこれからも皆の期待に応えれるように頑張りますグー

DHfK-Handballer feiern Aufstieg!!

同じカテゴリー(07/08ドイツ生活)の記事
カーステン
カーステン(2008-10-14 07:33)

07/08シーズン終了
07/08シーズン終了(2008-05-19 05:01)

07/08シーズン最終戦
07/08シーズン最終戦(2008-05-17 13:14)

日本料理
日本料理(2008-05-09 10:05)

Posted by まっけん at 03:34│Comments(9)07/08ドイツ生活
この記事へのコメント
「ちゃっかり」って ど真ん中では?

「優勝の実感がジンワリ・・・・」ってやつですね

  「まっけんさん」のプレッシャーにならぬ様

  応援はしても期待はしないように我慢しますので(笑)

  これからも「まっけん的ハンドボール道」を貫いてください!
Posted by HIRO at 2008年04月08日 05:18
いいポジションに写ってるねぇ〜(^o^)

いつもありがちなメッセージしか送れないけど、これからもしっかり応援させてもらいます♪♪♪
Posted by レイチェル at 2008年04月08日 07:30
良かったな〜!
来季の契約までガンバレ〜!

写真、力一杯分かるぞ!
Posted by 星魂☆m at 2008年04月08日 09:20
真ん中ですよね??

来期の活躍も期待してます。
無茶はしても無理はしない程度に頑張って下さい。
Posted by なみきん at 2008年04月08日 09:37
優勝、本当におめでとうございます!
同世代として、まっけんさんの活躍は誇りに思っています。
これからもケガなどに気を付けて頑張ってくださいね♪
Posted by うー at 2008年04月08日 12:24
滞在中から優勝間違いなしと思っていました。
おめでとうございます。

でも、DHfKの夢はまだまだ途中だと思うので
ブンデスリーグ目指してください。
Leipzigでは、男子はDHfKだよね!! って言われるくらいの
チームになれますように!

PS 女子は降格ですかね。。。
Posted by mari at 2008年04月08日 21:32
まつけん君
優勝オメデトウ。
もう一つの吉報(契約更新)も聞けたら最高だね。
僕らは今週末初戦ですわ。
今年も飛ばないハンドをモットーに頑張ります。
Posted by 飛ばないブタはただいま92kgの人 at 2008年04月08日 22:42
ちゃ~んと「まっけんオーラ」でわかりますよ。

それより、残り試合四ゲームか何かですよね。
多分、消化ゲームにされてしまうでしょうが、
怪我をしないこと、それと契約更新までは
今までどおりアピールすること、ですよね。

契約の件、一度それとなく話をしてみたら…。
Posted by ドイツ語通訳 at 2008年04月08日 22:50
>HIRO☆
ちゃっかり真ん中です!笑
優勝の実感はないんですよ。
契約のことが気になって(^^;)
「まっけん的ハンドボール道」を貫きます!

>レイチェル♪
中央付近でいいポジションでした☆

>星魂☆m
写真わかってもらえて嬉しいです!
次のシーズンも必要と思ってほしいです。

>なみきん☆
中央左です♪
怪我には最後まで気をつけます!

>うー♪
同世代の代表としても頑張ります!

>mariさん♪
このチームでブンデスリーガまで登って行きたいです!!
女子は残念ながら降格ですね…

>飛ばないブタはただいま92kgの人☆
次の名前は80kg台の名前を期待してます!笑
僕も契約のいい話をみんなに報告したいです♪
お互いハンドボール頑張ろう!

>ドイツ語通訳さん☆
契約の話は来週になりそうです。
怪我には十分気をつけます!!
Posted by まっけんまっけん at 2008年04月08日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。