2008年05月20日

帰国

帰国


到着は明日ですが、本日、日本に帰国します飛行機

5月21日6月29日までは日本に滞在していますので

滞在期間は、筋力トレーニング、ランニング、スイミングはジムでダッシュ
ハンドボールは母校を中心にコーチしながらトレーニングする予定ですGOOD
それとドイツ語の勉強もね鉛筆

家族、先輩、友人と会えるのが楽しみだハート
それと美味しい日本食をたくさん味わうぞー食事

同じカテゴリー(日本生活)の記事
息子&ハンドボール
息子&ハンドボール(2012-06-04 01:16)

所属チーム
所属チーム(2008-11-20 00:00)

帰国後
帰国後(2008-11-06 16:04)

渡独
渡独(2008-06-29 17:09)

Posted by まっけん at 00:00│Comments(13)日本生活
この記事へのコメント
「お帰りなさいませ、ご主人さま」(笑)

故郷に錦、凱旋帰国ですね~☆ミ
日本でのしばしのオフも密度の濃いものになりそうですね(^_^)v
おお会いできるチャンスがあることを、心の底から願ってます♪♪
Posted by mi-tan at 2008年05月20日 09:40
まっけん、お帰り。
忙しいとは思うが、一日、いや夜のちょっとで良いので
旧友に時間くれよ^^
山岡、マルたちも集まれると思うので。
久しぶりに話したい事がたくさんあるし。
取り急ぎ、凱旋帰国だな^^/
Posted by ゆーや at 2008年05月20日 12:42
出遅れてしまったので
もう既に機上の人でしょうね・・・・
快適なフライトをお祈りしてます

「母校」って高校の方ですよね?
三鷹(?)まで押しかけちゃおうかな(笑)

何はともあれ
5ヵ月半ぶりの日本を満喫しつつ
1年分の英気を養って下さい!
Posted by HIRO at 2008年05月20日 23:11
日本で久しぶりに会うの楽しみです♪
Posted by かぇる at 2008年05月21日 01:26
お帰りなさい!!
今日は天気がいいみたいです(^O^)
少ししかない日本にいる時間を満喫して下さい☆
会えたらいいですねぇ♪
Posted by キナコ at 2008年05月21日 06:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。