2008年05月22日

Thrush(スラッシュ)

Thrush(スラッシュ)














昨日、行きつけのヘアーデザイン・Thrushというお店で髪を切ってきましたはさみ

ここの店長さんは上橋さんというお方で、僕が17歳の高校2年生の頃に出会いました。

当時の上橋さんは19歳で、始めは髪を洗ったり、店内の掃除をしたり、まだアシスタントをしていることが多かったです。
しかし技術を身につけ、経験を重ねるにつれ、チーフを任され、さらに店長を任されるにいたり、そして現在は独立をして自分のお店を持つようになりました!

僕は上橋さんの若い頃の修行時代を知っているし、毎日夜遅くまで仕事していた苦労を知っているから、成功を収めてくれたことは自分のことのように嬉しいですうわーん

いまでは僕だけじゃなく、姉や姪っ子2人も上橋さんにお世話になっていますGOOD
髪の毛を切りに行くのは、いつも楽しみです

僕も上橋さんのように成功を収めるぞグー

同じカテゴリー(日本生活)の記事
息子&ハンドボール
息子&ハンドボール(2012-06-04 01:16)

所属チーム
所属チーム(2008-11-20 00:00)

帰国後
帰国後(2008-11-06 16:04)

渡独
渡独(2008-06-29 17:09)

Posted by まっけん at 00:00│Comments(2)日本生活
この記事へのコメント
昨日で携帯には懲りました(笑)
重ね重ねスイマセンでした

さて、日曜日(5/25)に駒沢屋球技場で
関東学連の入替戦が行われます
http://www.asahi-net.or.jp/~zb3m-knk/2008Syotei.htm#irekae
御自宅からも近いと思いますし
久しぶりに大学生のハンドは如何ですか?

私も↓こんな理由で出来れば観戦したいと思っています
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=814452449&owner_id=15935988
Posted by HIRO at 2008年05月22日 21:18
おつかれさーん!!

土曜は体育祭だよ!

死ぬほど暇なら遊びにきなー!
Posted by YUMApapa at 2008年05月22日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。