2008年06月06日

同窓会

同窓会














昨夜は明星高校時代の親友(クラスメート)たちと4年振りに再会!

皆、翌日に仕事があるにも関わらず、僕のために同窓会を開いてくれましたうわーん
4年振りに会った親友たちとは深夜まで色褪せない高校時代の話で盛り上がり、お互いの近況報告を

皆は僕がドイツに挑戦したことを「誰にでもできることじゃない!」と評価してくれましたうわーん

でも僕は逆に皆の方が物凄く輝いて見えたキラキラ 
彼らは現実を受け止め、将来を見据えて努力を続けている者たちアップ
将来、ハンドボール界のために貢献したいと考えているけど、現時点の僕は好きなことを好きと言い続け、自分の頂点を見るために競技を続けている。

僕は「好きなことを頑張ることは当たり前」と考えている。

彼らの努力には到底敵わない汗
それでもこんな僕を応援してくれる。
彼らのためにも頑張ろう。
また来年良い結果を出せるように、彼らに負けずに頑張ろう。


青春時代の話が尽きず、皆との別れが惜しかったけど、久しぶりに再開した親友たちから新シーズンを戦うための活力をもらいました!

ユーヤ!マル!山岡!昨日は本当にありがとう☆また来年会おうぜ♪

同じカテゴリー(日本生活)の記事
息子&ハンドボール
息子&ハンドボール(2012-06-04 01:16)

所属チーム
所属チーム(2008-11-20 00:00)

帰国後
帰国後(2008-11-06 16:04)

渡独
渡独(2008-06-29 17:09)

Posted by まっけん at 07:07│Comments(9)日本生活
この記事へのコメント
自分の好きな事を全力で頑張る事ができる人は限られてると思います。大半の人達は夢を諦めて現実的な道を歩むか、趣味程度に楽しむかですよね。

夢を見つけれない人だっています。そんな中で情熱的に夢に一直線に頑張る人をうらやましく思います。
応援してます☆
Posted by ライ at 2008年06月06日 21:08
明日は、楽しみにしています。
Posted by ゲンキ at 2008年06月06日 21:53
昨日は乙でしたm(_ _)m
誰ひとりとして「頑張れ」って言い合わなかったね。
何となく気づいた。
「頑張ってる奴に頑張れ」って言う必要ないもんな。
このままそれぞれ走っていこう。
それぞれの道で生き抜いてると思うと嬉しい限りだった!
俺も会社をさらにいろんな意味で大きくし、飛躍していきます。
今日は、会社のスタッフ達とも違う感じで接したよ^_^
また必ず会おう。
東京で。
そこまでにさらに皆それぞれ、何かを掴んでいよう。
目指すそれぞれのサミットは、遥か彼方だから! 
Posted by ゆーや at 2008年06月07日 01:18
>ライ♪
好きなことで夢を持っている僕は幸せなんですね。
夢を叶えれるように精一杯できることに臨みたいと思います!

>ゲンキ☆
僕も楽しみにしています!

>ゆーや☆
そういえば「頑張って」って言葉が無かったな。
みんな頑張ってるもんな!
ゆーやの会社が大きくなると同級生の俺達は嬉しいです♪
自慢の親友です☆
80年代後半~90年代前半の曲が流れる中目黒でまた会おうぜー!!
Posted by まっけん at 2008年06月07日 06:15
今日は、ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
Posted by ゲンキ at 2008年06月07日 20:14
eh itchy / bambi,

hoffe dir geht es gut!

schicke mir doch mal bitte deine email-adresse!

Viele Grüße

teddy / juki
sucupus@web.de
Posted by juki at 2008年06月07日 22:04
明星高校関東で勝ち残ってるみたいですね。
明日は市川と。熱戦になりそうですね!

松本選手には、今からこんなことを言うのは何ですが、競技人生を終えた後には日本ハンドボール界にその経験と財産を伝えてほしいです。
日本リーグの選手がなかなか海外に出ない中、身一つで海外挑戦したその経験は非常に貴重なもののはずです。

今回、日本はまたもやオリンピックに出られなかったわけですが、協会は次にどうするつもりなのか、メディアも取り上げてくれるわけでもないので全くわからないし、何とかしようっていう熱意も伝わってきません。

このままじゃ50年経ってもオリンピックに出られそうもないです。
何とかならないものでしょうか・・・?
Posted by micro at 2008年06月07日 23:46
>ゲンキ☆
俺も楽しかったよ!
ありがとう♪

>juki☆
Hallo Juki !!
Wie geht's?
Ich sende deine email-adresse!

>micro☆
明星負けちゃいましたね!
残念(^^;)

日本ハンドボール界のことは僕一人の力ではどうにもならないかもしれませんが、何とか日本リーグと海外の経験を両方活かしたいと思っています。
代表の結果はもちろん大事ですが、リーグ運営方法、底辺拡大、指導者育成、どれも同じくらい重要です。
Posted by まっけん at 2008年06月09日 01:46
コメント遅くなりました。
先日はお疲れ様でした。
近くに集合してもらったのに、結果一番遅く参加する結果に<m(__)m>
なんか久々に会ったけどみんな昔のまんまだったな~。
変わったことといえば、自分の外見ぐらい(^_^;)

高校の時のまっけんがドイツ語を勉強って、勉強とまっけんがなかなか結びつかなったけど、それを聞いて、みんな今の居場所を、それぞれの居場所探したんだなと感じたよ!

また、帰ってきたら飲もうぜ!
Posted by ヤマ at 2008年06月15日 01:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。