2008年10月06日

第4節(1軍)、第3節(2軍)

共にホームで試合でした。

1軍
対戦相手:VfL Waiblingen
試合結果:24対21(14対13)

VfL Waiblingenは現在最下位(16位)のチームだったので、今日は絶対に負けられない相手だった。
試合は前半から終盤まで油断できない展開でハラハラしたけど、終盤の大事な場面でマサが3連続得点して、何とか逃げ切ることができた汗
この試合でリーグ戦初勝利、連敗脱出となり15位から12位に浮上アップ
ホームゲームは観客のためにも勝たないと、ファンが離れていってしまうので本当に勝てて良かった。
監督も一安心だろう。
苦しい戦いだったけど、ようやく光が見えた試合でした。

2軍
対戦相手:BSV Limbach-Oberfrohna
試合結果:30対25(14対13)

昨シーズン、一緒にプレーしていた2mエースのマチョは足首捻挫で欠場ダウン
彼は仕事の都合で2軍にいるけど、実力は1軍でも確実にレギュラーになれる実力者。
試合はマチョが不在で不安だったけど、後半中盤からリードを広げて、こちらもリーグ戦初勝利GOOD
まだ僕は来週の試合も出場できないから、次のアウェー戦も頑張ってほしいですグー


今日は2軍の試合を観て、早く試合に出たいと思った。
1軍の試合は正直に言うと…勝った嬉しさ、自分がいない寂しさと悔しさが入り混じった気持ちになった。
前を向くことはできてるけど、この気持ちを払拭するには1軍に戻って試合に出場し、個人の結果も残しつつ勝利に貢献するしかない。

いつでもどこでもやるべきことは変わらない。
焦らず目の前のことに全力を尽くそう。

僕のことを応援してくれる方たちのためにも頑張りたい。

同じカテゴリー(08/09シーズン)の記事
追記
追記(2009-05-12 23:03)

第3節
第3節(2008-09-28 12:48)

第2節
第2節(2008-09-21 11:55)

開幕戦
開幕戦(2008-09-14 13:24)

Posted by まっけん at 09:19│Comments(2)08/09シーズン
この記事へのコメント
これからもがんばってね。
応援してるから。
Posted by かぇる at 2008年10月06日 14:35
くう〜ッッッ、頑張って下さい
Posted by のた at 2008年10月07日 04:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。