2009年05月12日

追記

追記








08/09シーズンが終了しました。

DHfKの成績は14位/16チーム中で4部リーグ(オーバーリーガ)に降格ですダウン
5年計画でブンデスリーガ昇格を狙っていたのでとても残念です。

帰国して半年以上が経ちました。
自分が08/09シーズンの初めの頃、ドイツでプレーしていたことが信じられません。
ものすごく昔のことのように思えます。

チームメイトだったマサ(石黒将之)は頑張ってくれました。
次はドイツでの経験を日本代表で発揮してほしいです!
心の底から応援していますグー

皆さんも応援して下さいねびっくり!!

同じカテゴリー(08/09シーズン)の記事
第3節
第3節(2008-09-28 12:48)

第2節
第2節(2008-09-21 11:55)

開幕戦
開幕戦(2008-09-14 13:24)

Posted by まっけん at 23:03│Comments(2)08/09シーズン
この記事へのトラックバック
創設者のシュテファン先生(←mixiニックネーム)が、中学でハンド部だったけど、進学した先に部がなかった というメンバー
相模原ハンドボールクラブ5周年記念パーティー【ルプラCEOの<一所懸命ゆとりを創る>】at 2010年05月30日 15:24
この記事へのコメント
今回は残念でしたね。
私はこれまで全くと言っていい程ハンドボールについて知りませんでしたが、まっけんさんのブログを見て興味を持つようになりました。これから色々調べてみようと思います☆
Posted by PIERRE MARCOLINI at 2009年05月19日 23:48
Hallo Ken,

Wie geht es Dir? Ich hoffe, es geht Dir und Deiner Familie gut. Verstehst Du noch etwas deutsch? Was machst du jetzt eigentlich in Japan? Spielst du wieder Handball in Japan?

Viele Grüße und Alles Gute!!!
Thomas (aus Leipzig)
Posted by Thomas R. at 2009年06月30日 05:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。