2008年09月13日

いよいよ

いよいよ

本日から08/09シーズン・南地区レギオナルリーガの開幕です!

このリーグ戦をシーズン通して戦い抜くために、この2ヵ月半頑張ってきましたダッシュ
ここまで大きな怪我がなくて本当に良かったです汗
今日の開幕戦、ホームのファンの方たちのためにも、また日本で僕のことを応援してくれる方たちのためにも勝ちたいです。

普段の練習通り、目の前のプレーに全力を尽すグー

同じカテゴリー(08/09ドイツ生活)の記事
成功か失敗か?
成功か失敗か?(2008-11-17 16:39)

海外組の皆へ
海外組の皆へ(2008-10-24 00:00)

マサへ
マサへ(2008-10-23 03:15)

帰国
帰国(2008-10-22 20:17)

Auf Wiedersehen!
Auf Wiedersehen!(2008-10-22 20:16)

最後の夜
最後の夜(2008-10-22 01:34)

Posted by まっけん at 10:02│Comments(5)08/09ドイツ生活
この記事へのコメント
いよいよですねースタートいいかんじでいくといいですねー応援してます
Posted by けん at 2008年09月13日 12:13
一年間怪我のないようにがんばってください☆
応援しときます!!
Posted by トク at 2008年09月13日 23:26
頑張って下さい!!
試合、見たいなあ…
応援してます
Posted by のた at 2008年09月14日 01:04
頑張ってね。応援してます。
Posted by かぇる at 2008年09月14日 06:03
ちょっと訪問させてもらいました。
がんばって下さい・・・。
とても見やすいブログですね。

もし良かったら、相互リンクをお願いできませんか?
迷惑でしたら、すいません・・・。
Posted by ミノル at 2008年09月16日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。